メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

予告、藤原竜也さん、今夜出演、NHKドラマ、海底の君へ。。。 

2016年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜、注目・・・!!!
海底の君へ
刺激的な題名ですが
イジメの後遺症に苦しむ
青年を描いたドラマ です。


総合テレビで、
今夜、7時30分から放映されます。
イジメについて、考えささせられるドラマ、
       かと、期待して居ます。
       私も、食後で、眠たく成らないよう、
       体調を整えて、この番組を見たいと思います。(^^)/

番組HP です。
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/8000/228306.html


実は、
藤原竜也さんは、
    私も、秘かに注目してる役者さん
    で、彼が、どう演じ、表現するか、楽しみにして居ます。

若い人に注目するのも、若返りの一つのコツ、かな?!
73分の長丁場、どうか居眠りしませんように。。。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ