メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

北海道って言いたいところだけど・・ 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから何度行っても・・いつだって行きたいところは北海道なのですが・・もうこの歳ですし日本語以外は話せないし、夫がいない私は一緒に行く人もいなくって海外旅行など、全く考えたこともない タイトルの「北海道って・・」は6月に、5年生まで育った知床時代のクラス会が札幌であるから、寒さが苦手だし今ならって・・思った 本当は冬場に北海道は行ったことがないから、一度くらいは冬も良いかなぁとも考えたりするが、今は転ばないようにを第一に考えて行動している 15?ほどの雪でもかなり気を遣うし、余りに雪が深かったら歩けないし・・だったら亡き母が行きたいと言ってツアーに申し込みながら、体力も限界だったのだろう・・結局妹と3人で行く予定をキャンセルした、安芸の宮島に行きたいなぁと考える 最も今の時期じゃなくてもいつも考えてはいるが、ツアーだと満足には歩けない私は迷惑をかけそうで、躊躇っています ツアーなら歩けないところはバスの中で待とうかとも考えながら・・そして捨てがたいのは残り10日ほどになった、ベガルタのキャンプ地宮崎かなぁ・・キャンプ中の選手と会えるのは、今の時期しかないから・・北海道は6月に思い存分楽しんでくるつもり ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ