メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モテる人のねぇ・・ 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:モテる人の特徴 参加中本文はここからまずは男性なら「イケメン」とか女性なら「美人」とかってあるだろうね しかしそれだけじゃない 「八方美人」なんて言葉もあるが、それに人間としての「中身」が携わっていなきゃって考える 私の歳になると「あの人モテるなぁ・・」とか、思う人はいないに等しいよねぇ 70歳を過ぎて身近にはそんな人はなかなかいないでしょう 私の周りにもいないよ だから一般的に私が思うことに・・やはり「輝く何か」を持っている人だと思うよ それはイケメンも美人も関係ないかも知れない 今の若い方に「モテる人」になると、分からない部分も多分にあるし・・私が言えることだとやはり外見より、「中身かなぁ・・?」って思います ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ