メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

残念というか、ガッカリした 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日送ったケーキやその他 もろもろ・・・
今朝、10時半ごろ宅配便の宅配状況を確認すると、すでにマンションンの宅配ボックスに配達済みになっていた。
え〜!  yokoは寝ていたのだろうか。電話をすると元気な声で、その時間には起きていたというが・・・
すぐに宅配ボックスから荷物を引き取って食べなさいというとしばらくしてから電話が掛ってきた。

宅配ボックスの引き取りにはカードがないといけないらしい。
そのカードは娘が持っていて、家には無いと言う。

あ〜あ、残念! 娘が帰宅するまで待つしかない。
早く食べさせてあげたかった。
yokoもガッカリしていた。


夕べはこんな画像を送ってきた。
yokoが作ったお夕飯のラザニア。


留守番をしたり、夕ご飯を作ったり・・・ママも助かるね。




今日は良いお天気ですが外は寒いです。
先日の梅園から

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ