メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私にも教えて欲しいよぉ〜! 

2016年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:眠気覚まし対策教えて 参加中本文はここから眠くなるのは今に始まったことじゃないが・・勤めていた頃の午後になると睡魔に襲われて大変だった その時は眠気冷ましに「瞼に塗る」スティック状のものがあったが、昨年か・・ドラックストアに行ったときに聞いたら、「今は無いです」って言われちゃった 単純に「睡眠不足」と思っていたが、先日は珍しく早く寝ちゃった(眠くなって)が3時過ぎに目が覚めちゃって、その後眠れず・・時々転がって寝る時があるが、今は風邪引きそうでやらない 勿論同じ時間でも動いていたら眠くはならない(運転中は要注意)今のところ眠くなったら「寝る」しか思い浮かばず、寝ていたらやることも出来ずに困る だからどうしたらいいか私の方が、教えて欲しいが本音です ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ