人の噂もクーポン

大きな値段のものほどクーポンの効果は凄い 

2016年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私がクーポンって素晴らしいと感じたのはパソコンが壊れて新調したときです。インターネット上で自由にパーツをカスタマイズできるBTOのショッピングサイトだったのですが、パソコンなので値段が高いだけあって割引額もそのぶん大きくなり、他よりかなり安く買えたと思います。私は前にも同じところで買ったことがあるからか、顧客向けのメールが来ていてそこのリンクからクーポンにたどりつき、一般向けのクーポンよりもさらに低価になって得しました。普段家の周りの店で買うものだと最低でも半額にならないとお得な気分にはならないのに、これだけ大きなものなら数十パーセント程度でも新しい周辺機器も買い足せるほどにまで違いが出るのであなどれません。家電量販店だと値段交渉に応じてくれるところもあるものの人によって割引の成功率が変わってしまうから、やっぱり確実にお金が浮くクーポンというサービスのほうがわかりやすい上に楽でこちらのほうが私は利用したくなります。http://www.bjam.jp/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ