メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

今のマイブームといえば・・・ 

2016年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も快晴だが、ベランダから観える山々はどんよりと、、
花粉かな?とか思ってしまいます。

症状はでていないけど、なんか、散歩とかする気がしないんだわ(>_<)

なので、今のマイブームは・・・

ダンス復活・・・
一時、足や、肩やと痛いとこだらけで、、
スタジオはちょっと避けて、、、
プールにばっかり、いっていたけど、
今、ZUNBAとJ.POPが最近おもしろい!!

J.POP・・今月、三代目JSoulBrothersgがポッキーのCMでやっているダンスだけど、、、
手の動きが、ボケ防止みたいで、意外とややこしい(>_<)

この時期、3月いっぱいまでは、外出避けて、
ゴチゴチの身体でダンス頑張っておこうかな〜とか思っている。。

けっこう、おじいちゃま、おばあちゃま達も頑張っているもんね〜
私もまぎれもなくおばあちゃんだけど・・(>_<)


もう一つ今、はまっているものといえば、

節約料理(?)簡単料理(?)。

今回は、
以前に彩々さんがブログにUPされていた、沢庵ときゅうりをつかったパスタを思い出して、つくってみた。

沢庵ってどういった類化のものか、わからないので、私は、べったらづけをつかって、、
そう、べったらづけだから、甘いんだわ、、

なので、たこキムチをトッピングして、
混ぜて、食べたら、甘辛でちょうどいい・・・

早ゆでパスタを使って4分、、和風パスタの出来上がり・・(^_^.)

つぎは、何をしようかな??



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ