メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は昭和で・・ 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:好きな時代 参加中本文はここから正直に言うと私は「歴史」が苦手で、時代物のドラマも殆ど見たことがない 今の時代は「住みにくい」って感じるし、やはり昭和かなぁ・・このブログネタの「好きな時代」だけ見たら、色々解釈のしようがあるのでは・・私は同じ昭和でも貧しく育った子供時代より、20代中盤で結婚したが・・3年余りで夫は他界し、「生きるため」の骨身を削った時もあった そんなことからこの「ネタ」を見た時(ブログネタの詳細見ないで)、子供たちが高校進学し自分の時間も持てるようになった、50代が一番かなぁと思ったよ 自分がやりたいことも出来たし「バブル」の頃か・・私には「身に余る」って感じで給料以外の、手当などを貰ったりもした 大幅に年金が減ってため息の日々だけれど、ひもじい思いをした子供の頃よりは良いか・・あの時代を生きて来たのだから、心を新たに頑張らなくちゃとも思う日々 ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ