メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

別にいいのだけど 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

別にいいのだけど 沖縄出身のスピード、その中の今井さんが自民党から出馬するらしい。 政治は希望と言いつつ、よりによって自民党、しかもよりによって主流の安部さん側の出馬要請を受けての筝。 これはどうみたって、単なる多数議席確保の目的は当然として、対沖縄政策のガス抜き対策であることは明白。 今井さんが現政権の沖縄政策に賛成なら仕方ないけれど、少しでも【?】と思えるところがあるのならば、もう一度よく考えてほしい。 繰り返すけど、現政権の政策に全面的に賛成ならば僕が何かをいう立場ではありませんけど。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ