メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

少し元気になって来ました。 

2016年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し元気になって来ました。一人でベッドから車椅子に移動してトイレに行くことが出来るようになりました。ただ、どうしても寝ている時間の方が長くて腰が痛くてたまりません。さっき看護師さんに家にある湿布を持ってきて貼っていいか主治医に聞いてもらうことにしました。しかししかし病院って基本、寝ることと食べることしかやることがないですね。というのはテレビを見てても寝たままなので疲れちゃって長く見ていられないし、本も長いこと読んでいられません。ただ、幸せなのは手術後が触らなければ痛くないことです。勿論、執刀していただいた先生の技術力が素晴らしいんですが、術後の痛みが一番恐ろしかったので本当に有り難く思ってます。まだ二週間くらい入院が続きますが、ボケないように色々考えながら時間を過ごしていきます。ところで、スマホのマインドマップをダウンロードしたんだけど、マインドマップは紙にグリグリ書いていった方が発想が湧くみたいです。僕だけかな?ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ