メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の朝刊には・・ 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のキャンプレポには「スライディーグの練習」とあり、画像もあったから朝刊にも「ベガルタはスライディーグの・・」ってありましたね そして昨季は副キャプテンだったが、今季は外れた奧埜君についての記事がありました あの「激励会」でも奧埜君は分かっているよねって話しましたが、「背番号7」の意味とか重さとか・・勿論言われなくても奧埜君はしっかり、自覚していますよ 新聞で取り上げられなくても、お顔を見ればわかる そして今季は必ずや昨季以上の、活躍をしてくれると私は思っている いやぁ・・頼もしい選手がいますよねぇ 先の練習試合では野沢選手がFW起用だったとか、最もケガや体調不良で選手の頭数が足りなかったのだろうが、しっかり機能していたようで・・昨日「ブログの日」でブログアップしたが、元々は延岡の「いこいさん」が仕事を辞めた翌年で、せっせといこいさんのサイトに通っていましたから、ホームページを立ち上げブログも書くばかりにして下さったから・・それでなきゃブログなど書いていたかなぁって思います 最近はいこいさんもブログを更新されていて、「ブログ村」にも登録しているが、何ともバナーが一番下に貼られているから、「いいね」はついているがランキングのインポイントは、年間を通して私がクリックするだけなようです 出来たらランキングバナーもクリック頂けると嬉しいです ところがブログは一部で「アスリートタウン延岡いこいの広場」のサイトに中に、「いこいの広場J1ベガルタ仙台」のサイトがありまだ全部見てないが、昨日の写真などかなりの枚数があります 勿論ご存知の方も多いとは思いますから、先ほど覗いたら「ただ今の閲覧者4人」になってました 下記のURLからは入れると思うが・・http://www1.bbiq.jp/wwfclub/page128.html5日は暖かかったが昨日は陽も差さず、風も冷たい一日だったらしいですが・・ベガルタのメディア(新聞記事)情報も、探すならここが一番ですよぉ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ