メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新顔 「小島雅也」 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

匠君に続いて2人目は同じくユースから昇格の、DF小島雅也君で1月29日の朝刊に掲載でした 先頃あった「激励会」では匠君同様、写真も撮れなかったし(匠君と同じく奧埜君の写真にちょっと)サインも頂けなかったと言うことは、タイムオーバーで終わっちゃった 匠君の記事では梁選手から1キロ走などでは、トップでって話もあったようだけれど、運動量が「売り物」と言う雅也君は息を切らす選手らを尻目に、全てトップで・・とあったよ 確かキャンプレポの写真にも・・この記事に後方から「矢のように」前線へ駆け上がるスピードってあるが、昨季はいなかった選手かなぁ・・お母さんが空手の選手で家には飾れないほど、トロフィーがあるとも・・お母さんの遺伝子を受け継いだ・・小学生時代はサッカーと並行し空手もやっていて、空手を止めるにはとお母さんに聞いたら「優勝すれば・・」って言われて、3年生から6年生の間に埼玉県の大会で優勝2回・準優勝2回・・それでサッカー専念だったのだろうが、空手の経験も回り道じゃなくぶつかられても倒れないとか、体幹の強さや1対1の時の駆け引きとか、「ヒント」になっていると・・埼玉県出身で仙台商業高に通いながら、ベガルタユース入団・・その高1の時初めてベガルタ戦を観戦してから、キンちゃんに憧れているって・・これまで書いたこととダブって似ている感じかな 「何でお前がそこに・・」ってタイプでしょうか 梁選手の後継者にキンちゃんの後継者、頼もしい二人と思うよ 勿論二人とも目指すは東京オリンピックのようだしね 朝刊には昨日のキャンプレポにあった練習とか、奧埜君の記事があったが帰宅後時間があったらね やはり昨日のようにレディースの記事じゃ、アクセスもランキングも伸びませんが、私はレディースも一生懸命応援しています ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ