メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今月も宜しく・・・ 

2016年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます。
今の札幌は、最高気温は氷点下4℃予報です。
木曜日から4日連続同じ様な天気が続いている札幌、氷点下4℃前後もお天気は晴れで、しばれが強いです。
まさに凍りつくと言うイメージがピッタリですが、積雪量は47cm、大きな道路だけ見ていると雪は全く無くて、
春は近しと言う感じですが・・・ないないですね(^_^.)
 
さて・・・
今日から2月ですね。
1月も何かと気忙しく過ぎてきましたが、2月も細々とした予定が多くあっという間と言う感じですね。
まずは体調管理をしっかりして、夫婦二人元気に過ごしていきたいと思っております。
取りあえず今日は午後からジムで〜す\(^o^)/。
今月も宜しくお付き合い下さいね(*^^)v。
 
みたびテンプレ交換しました、2月ですからね、気持ちだけでもってかんじです(●^o^●)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ