メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やっと、上のマンションまで 

2016年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    少しだけ、寒さが和らいでいたので、マラソンとラグビーが終わってから、散歩に出た。国道まで行って、桜の咲き具合を見てこようと思っていたら、上のマンションで、管理人に呼び止められ、暖かい部屋で雑談。これだけの散歩になってしまった。昨夜は、サッカーを見始めたが、韓国に先制されたところで、観るのをやめてしまった。所が、なかなか寝付けずに、結局、まだやっているかなとテレビをつけたら、もう終わっていた。こんなことなら、ずっと続けて見ておけばよかった。逆転できるとはとても思えなかったので、切って、失敗した。午前中、内田康夫の2冊目を読み出した。最初のページを読んだところで、しまった、またやってしまった。これも既読だ。それでも、結末を忘れていたので、最後まで。読み通した。もう一冊残っているが、この本は初めてだろうか、心配になってきた。文庫本が沢山並んでいる中から、適当に選んできたのだが、結構沢山読んでいるから、よく2度目にぶち当たるものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ