メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

U−23アジア選手権 3位決定戦(イラク対カタール)2―1でイラク勝利! 

2016年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日本も韓国もよくぞイラクやカタールに勝って明日の優勝戦まで来たものだと感じる様にこの4強は全く差がないチームだと思いました。

前半27分カタールのアラディンが先制ゴールし、更にあと数分で試合終了となる41分にイラクがゴールして延長戦に入りました。

延長6分にイラクは、高さに強いフセインがヘディングで勝ち越しのゴールを決め3位を獲得しました。

それにしても国内情勢不安なイラク等々の国々が、母国の名誉をかけてサッカーで戦う姿は異様に映るが、スポーツだからこそ「清々しい争い」?も可能なのか?と不思議にふと思いました。

               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ