メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

桜咲く 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    サクラサク、60年前に待ち望んだ言葉。あの時は咲かなかったなぁ(苦)国道沿いの桜が咲いていた。既に、一番早く咲く伊豆山交番前の桜が咲いているのは、病院への往復の時に見ていた。マンションから坂を上って、国道に出るところにある桜が咲き出した。これは、熱海桜か河津桜か?    今日こそ暖かくなるという予報を信じて、GSに行くことに。灯油47円、スーパーで42円だったから、かなり高かった。マックのお茶代が出るところだった。ガスは106円。これも安くなっていない。その後、車を置いて、図書館まで歩いた。この往復で、3000歩ほどしか歩いていなかったが、かなり脚に来た。約半月歩いていなかっただけで、こんなに駄目になるものかと愕然とした。これを回復するには、かなりの努力が必要そうだ。体力的には、体重も、約2キロ減った。3食きちんと食べてはいたが、十分に吸収しきれない体力だったのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ