メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日はデータ整理・・・(^^)v 

2016年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は二日ぶりの氷点下3℃、今日から暫く真冬日が続く札幌です。
朝のお努めに(ゴミ出しに)行って来ましたが結構しばれていました・・・
 
昨日は・・・
長年入っている保険の見直しに二人で説明を聞きに出かけましたが、あまりプラス材料がなくてパス・・・
そんなに美味しい話しはないですね。
 
その後・・・
奥さんのコンタクトを購入して、いよいよカテプリかと思っていましたが意外や意外に素通り・・・
帰りの道はホワイトアウトになるかと思いましたよぉ〜〜〜(≧▽≦)
 
今日は・・・
フリーとなって少し落ち着いて年末から気になっていたデータ整理をしますね。
昔のPCの様に容量が少ないわけではないので重くは感じませんが、それでも使っていない・暫く使わないアプリが、
結構多くなっています。
電子メールも半端じゃない数になっていますから・・・
またまたテンプレ・・・戻しました(*^^*)、なんかこれが落ち着くのだぁ〜〜〜
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ