メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お留守番できたね 

2016年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は7.3℃(14:00)最低気温は-3.8℃(06:00)みんなは寒い寒いというけど、昨日、山に行ってきたせいか私はあまり寒く感じませんでした。でも、今朝は会社の水道が凍ってしまって、10時くらいまで水が出なかったのです〜(~_~;うちの水道や庭に置いたグレのお水入れは凍らなかったのになんで会社の水道は凍ったんだろ?やっぱ古い建物だからかなさて、土曜の午後から日曜の夕方まで猫達だけで丸1日留守番させたので心

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ