メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新高山に雪が降る? 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    台湾に雪が降ったという話、聞いたような聞かなかったような。奄美大島には100年以上ぶりに行きが降った。幸い、こちらでは、いい天気だった。但し、外の寒さで、ガラス戸には厚い曇りが出来、触るとたれて落ちた。そんな中、洗濯をしながら、久し振りの入浴。これまで、体を拭くだけで我慢していたのだが、さすがに我慢の限界だった。明日は、一週間ぶりの病院だし、まぁ。好いだろうとの読みもあった。風呂から出ると、疲れ切っていた。敷きっぱなしの布団の上に横になり、暫しの休息をとった。すっかり元気にしてくれたのは、琴奨菊。やってくれた。初優勝。日本人10年ぶり。いつまでも、拍手していた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ