メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・綾辻行人 「くうきにんげん 怪談えほん」 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
綾辻行人と牧野千穂が、見えない魔物を描きだす―
「くうきにんげん」を知っているかい?
誰も気づいていないけど、世界中にたくさんいるんだよ。
普通の人間におそいかかって、空気に変えてしまうのさ。
―ほら、君のそばにも。


               

 読書備忘録 

くうきにんげん・・・見えない魔物をそうよぶのね。

怖いでしょ?空気にかえられちゃうんだから・・・

もうそろそろって所に来て、空気にかえてくれるなら、とってもいいこと 

もうそろそろって時が来たら・・・よんでみようか?くうきにんげん。

あっ!・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ