メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

雪がちらちら降っています 

2016年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は「10年に一度あるかないかの大寒波」の襲来と聞いていたので

朝どきどきしながら起きて外を見ると

晴天です。


(まだ降ってないっ!)


安心して新聞を取りに外に出ると

うわぁ〜寒い,寒い・・・


それでもいつものように

洗濯物を戸外に干し(こんな日に干すか・・・と後で考えたら我ながらおかしかったのですが・・・)

母の病院に行き

その後買い物に行って

スーパーから出た時には

雪花が散っていました。


あわてて家に帰って

洗濯物を部屋の中に入れようとして

洗濯物に触れると

カチーン!

凍っているではありませんか。


これには少々びっくり!


予報では

今日から明日にかけて

雪が降るそうな。


またまた仕事や学校に行かねばならぬ

娘たち夫婦や孫たちのことが

心配になってきました。


日頃雪にはほとんど縁のない所に住んでいると

ちょっと積もっても

大変なことに

なってしまうんですよね。


特に

車での通勤は・・・

考えただけでも

こわいです。(-_-)



ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ