メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

車買い替え スズキ ハスラー 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今乗っている車が11年目で2月に車検なので買い換えました。もうそんなに乗れないと思いますので維持費の安い軽四にしました。去年の12月20日に注文して今日納車になりました。軽なら家のガレージに入れてもスクーターが奥から出せるので問題無いです。ターボが無いとちょっと寂しいので色々他メーカーのものも検討しましたがどれも170万円オーバーでした。これはGターボ 2WDでスズキ自販近畿で見積もり155万円でしたが外環の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ