メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

四天王寺の骨董市に行ってきました。(21日) 

2016年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一度も行ったことがなかったので昨日行ってみました。21日は大師会(だいしえ)と言って空海の命日で東寺の弘法市と同じですね。また、ここは太子会(たいしえ)も聖徳太子の命日が22日なので縁日 になっています。  谷町線の四天王寺夕陽丘駅から行って北西の門から入りました。こちらはまだ店も人も少なかったので期待はずれかなと思いました。東の方には結構たくさんの店が出ていました。しかし東寺の弘法市の様な圧倒的な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ