メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

サッカー男子リオ五輪アジア準々決勝対イラン戦 3−0延長戦を制す! 

2016年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本試合前の解説によると、10番モタハリ・11番ミラド・17番トラビのマークが最重要課題と自陣のゴールポスト近くでのポカは致命的だと言い、そのエリア内でのファールが多いので要注意だと言う。

MF中島、FW久保、FWオナイウ先発は、絶好なチャンスがなく、一方イランのシュートが数本ゴールポストに助けられたり、GKのファインセーブ等があって辛うじて守備が保たれていました。

豊川が交代して、多分延長戦に入ってから?日本の攻守にリズムが確かにでたと感じました。
右からの強い早いクロスにタイミングよくヘディングシュートが鮮やかに決めて先制しました。さらに中島の個人技により続けさまに2点ゴールを決めて勝利を確信しました。

ベンチワークが上記の如くヒットして、劣勢から延長戦で初めて完璧に優位性を表現できた瞬間・時間帯でした。

【得点者】
1−0 96分 豊川雄太(U−23日本代表)
2−0 109分 中島翔哉(U−23日本代表)
3−0 110分 中島翔哉(U−23日本代

       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ