メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

タイトル・・・思い浮かばない 

2016年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←行ってみたかった「クローバー珈琲焙煎店」なかなかおいしい珈琲でした。



母の所に行っては

いっつも喧嘩して帰っていた私ですが

昨日,今日と

母は何にも言わなくなりました。

ぼんやり目を開けているかと思えば

目をつぶって寝て?います。


その繰り返しで・・・


それはそれで

とても心が痛みます。


今日は帰り際に

「あのなぁ,私パンが食べたい。」と言うので

「どんなパンが欲しいの?」と聞くと

「ジャムとクリームが半分ずつ入っているパン」と言います。

私は買い物に行って

パンとパックに入った冷たいココアを買って

母に届けました。


母は

ジャムの入った部分を食べて

「ありがとう。」と言いました。


たったそれだけのことですが

なんでか涙がこぼれました。


わがまま放題言われている時は

(もぉ〜いいかげんにしてっ)って

思いましたが

何も言わなくなったら

母のことが哀れでかわいそうで・・・

いたたまれない気持ちになります。


(なんて自分勝手なんだろう) って

自分で自分が嫌になります。(ー。ー)




昨日の検査結果で

ちょっとだけ

退院が延期になりそうです。

あんなにおうちに帰りたがっている母なのに

なんて伝えたら

いいんただろう・・・( 。-_-。)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ