メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富士山・・・♪ 

2016年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日の富士山・・・たそがれどき



今朝の富士山


ちょっと前にすごく素敵な富士山をみて、カメラを持って飛び出したんだけれど・・・カメラが動かない。

あらやだフィルム入っていないわ!って一瞬思った昭和の人。

なんてことはなく充電中でした。

そのときの富士山は、ベレー帽を斜めに被ったみたいな雲が出ていてとても素敵だった。

あんな富士山初めて見た。
惜しいことをした。
そんなもんで、いつもの富士山

週末はまた荒れるらしい・・・困ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ