メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座たまや 東京たまご ごまたまご 

2016年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







いただきました。



ごちそうさまでした。

ここに書いておくと証拠になるから・・・

なっ、何の証拠・・・? 




昨日は大変でしたね・・・

マンション周りはきれいなのだけれど、外れた所は雪かきはしていなく、通りを渡って行かねばならぬ・・・

そのまま凍って本日もまた反対側に渡らねばならぬ・・・ここらですってんころりんしたら寝たきりになるかも知れぬ。

慣れぬ事はするなっ!てことなんでしょ?
雪が解けるまで用もないのにふらふら出歩かないっ!おっちょこちょいに向けて外出禁止令が出た。
急ぐことは何もないのだから、いいんだっ!

還暦過ぎると注意事項もリアルデアル。



洗濯物を干すついでに下を見たら・・・ツルッツル! 

ザクッザクッ! っと歩いていた。

気をつけて・・・いってらっしゃぁ〜い 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ