メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

LINE 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






ヤマト運輸は15日、無料対話アプリ大手のLINE(東京・渋谷)と組み、宅配便の配達時間の変更などができるサービスを始めると発表した。スマートフォン(スマホ)で配達予定の時間帯が分かるなど利用者の利便性を高める一方、ヤマトは再配達を減らしてコスト削減につなげる狙いだ。

【日経のネットニュースより】


だんだんスマホ人口が増えてきて
スマホを持った途端
連絡手段がLINEになる。

スタンプでお返事が事足りる便利さ。
だだ指先で画面がのびのびしてくれないので
老眼向きではないのが、たまにきず。

クロネコさんは何故か留守を狙ってやってくる。
LINEって、
なかなか民営化した◯×局が追いつかない頭柔らかさ。

ベッ◯ーさんの事もLINEでバレたって話だけど、
なんでそんな個人的なことが外にでたのかな?

トーク転送の方法まで、
ああしてこうしてと幾つか紹介している芸能ニュースもあったけど、

ほんに、余計なことダス

あれ?
あさちゃんがうつった^_^;

↓昨日、セラピー犬のお散歩に同行したので、無関係にわんこちゃん💕




にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ