メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

肺炎にはなっていなかった 

2016年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    昨日は午前中は良かったが、午後からセキが出始め、寝ている間も頻発した。今朝の体温が6.9度。私にしては高かった。これから熱が出るのかなと心配したが、それ以降は、上がりそうになく、無事病院に着いた。体調もだが、荷物が重かったので、昼食はおにぎりを院内で食べた。診察では、CRPが高いけど、風邪でも引いた?と、いきなり聞かれた。そこで3日前からの経過報告。聴診器の異音は下の方にあり、念の為X線で確認することになり、放射線科へ。結果は、肺炎にはなっていないとのことで、セーフだった。これはセーフだったが、予定していた帰りの5時半のバスに5分差で乗り遅れ、こっちはアウト。家に帰っても、何も食べ物はないので、30円引きのしるしのある弁当の残りを買った。少しの買い物をして、バス停に戻ったが、まだ30分以上待たねばならなかった。氷雨が振っていて、寒かったのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ