メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メリー・チョコレート サロン・ド・セツコのチョコレート 

2016年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





わぁーいっ! 



最近あまり見なくなったけれど、シベリアンハスキーをみると必ず「シルベスター・スタローン」と言ってしまう。
口から出ちゃってから・・・間違えました。
と、気がつくのだけれど、私と同じ人がすぐそばに住んでいた。

ホニャララ公園で初めて見たシルベスター・スタローンではなく、シベリアンハスキー・・・

お買い物の帰りに、あら、めずらしい〜まだいたんだね、シルベスター・スタローンって言って、ご主人が お前本気で言ってるのか?って本気で叱っていた。

飛んで行って・・・

あのー私も同じ間違いを何年も前からしておりまして、これはなかなか治らないのですよー

と、言って差し上げたかった。

夫はそんなことでは怒らない・・・慣れって案外怖いのだ!っていうかマヒ?

その旦那さんに、そんな事くらいで怒らないでください。ってお願いしたいくらいだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ