メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

自由学園 明日館 中は・・・ 

2011年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                          ホール 



     

     

          

        

 

                         食堂  



 

     



喫茶付見学券で入ると手作りクッキーとコーヒーか紅茶をホールでいただくことが出来ます。混んだ中でのお茶はいらないかな?と思っていましたけれど、驚くほど人が居たわけではなかったから、どこかでお茶するのならこちらで・・・
ちょうど窓際が開いたところでしたので、この素敵な空間の小さな椅子に座ってひとやすみ。

食堂は
「外光を巧みに取り込み、幾何学的な装飾を用いて変化に富ませた内部空間は、ライト建築の特徴を良く表しています。ライト自信がデザインしたという照明は、当時からのものです。・・・」
と案内に書いてありました。とても惹かれる場所でした。

 2010.11.03

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ