メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

「丸投げ」でひとりブランチ 

2016年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カフェの「丸投げ」に出かける。

と言っても我が家から3分。


2月に、五人の予約を頼みがてら、ブランチをしてこよう。



営業している。


今日のメニューは生姜ご飯、いいね。


和食もあるのだ。

生姜ご飯に、コーンスープ、鳥の唐揚げ。


揚げ物は食べないことにしているが、たまには良いさ。



左の小さいカップはルイボスティー。


食後は、、、、、、、、、?????????


どうしようかな。


こんぶ茶かスムジーか、ヨーグルト。
こんぶ茶(アメリカで大流行りのキノコ紅茶)ざくろ入りをお願いする。チアシードは試したことがない。
水で戻すと、ネバネバが出る。これが体に良いとか。
無味。
ざくろの色と酸っぱさが微妙にあう。
お年賀に可愛いおせんべいを頂く。
鶴が二羽向かい合っている。
中には、可愛い紅白の豆がいた。
お喋りも含めて千円也。
今日は一体何人お客がくるのかしら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ