メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

夜のコーヒー 

2016年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コーヒーを飲んで、手書き年賀状の返事書き頑張ってます。
ケチだから


50枚しか印刷しなかったのは失敗だった。


切手も50枚しか買わなかった。


毛筆でサラサラできない私。


日本人の伝統文化をこの年になっても身についていない。






悪い癖で夜にならないとペンは持ちたくない。


コーヒーは夜も平気で飲む悪習慣。



PeterのママRoseに貰ったコーヒーが実に美味しい。


Roseはpot holder を送ったのに、我が家では、 pot standに化けています。


赤い色は食卓で元気をくれますから。


死んだと思われてもいいから返事を出さないのもあります。


今日までに描き終えよう!




えいっ!




新年の景気付けに紫色の雪を降らしちゃえ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ