メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

惜しかったね・・古川学園 

2011年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は男子の試合から「春高バレー」を見ていましたが、男子は接戦でどちらが勝ってもおかしくなかったと思う 


何せフルセットで昨日のサッカー決勝戦についで、時間切れでしたよ 


女子の古川学園はもしかして「苦手意識」もあったのかな・・・?


それにしても優勝した東九州龍谷は、凄いネバリだったと思う


どんなボールで「返ってくる」って感じでしたよ 


古川学園は勝つと「インタハイ・国体」と本当は「三冠」になるところだった・・残念でしたが、良くこれまで頑張ったと思う 


十分に賞賛に値すると思う・・・3年生は夫々の道に進むのでしょうが、続けて頑張って欲しいものです〜!


今日は「アジアカップ」も見ないといけない・・勝ちを祈りながら待ちます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ