メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2011年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月26日の「HIRASE NIGHT」で、司会を担当なさったミヤギテレビの「外賀アナウンサー」の結婚式だったのね 


KOBAがブログを更新して「結婚式で仙台に行って来た」ってあり、もしかした「ミヤテレ」に映るかもよって書いてあった。


しかし番組も分からず一日中見ている訳にもいかないしって思っていたら、「MGMさん」のブログにKOBAの写真もあった 


ベガルタの選手も「多数」だったのでしょう 


KOBAは「直樹やセキともゆっくり話したかったが・・」って、書いてあったから昨日はくにちゃんの「更改」を待ってもなかったんだ 


先日は裕希選手が地元で友達の結婚式って、書いてあったような・・今は富山にいるんだよね 


確か結婚したとお聞きした萬代選手も居たような・・・!


外賀アナウンサーご結婚おめでとうございます〜末永いお幸せを祈っています 


益々ベガルタ情報・・どうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ