メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は暑い 

2016年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 最近 雨がふりません 
 降らなくても涼しかったのに・・
 突然こんな変調になると 自分の健康を疑う?

 行って来ました マウンテンビューゴルフ
 懐かしい・・ 日本で遊んでいたゴルフ場が重なるような景色?? 生えている木は違うけど。。

 私は初めてだったんですが 主人は何回目か?・・
 インターの出入り口が違うとかで ちゃんと覚えきれていなかった で〜〜
 出口を間違えた 出口を通り越して・・
 次の出口で降りて 入り直し 
 今度は 又出口を間違えて その先には第2大橋
 Uターンできずに・・渡って戻って・・
 ゴルフ場へ着くまでが・・長かったぁ〜

  余計な事を言うと・・
 その後はご想像にお任せしますけど・・
 
 何事も無く プレーしてきましたが 必要以上に疲れたし 頭が痛くなるし・・ 具合が悪いよ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ