メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

友達とのモーニング兼ランチ 

2016年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ

 今年初の外出
 買い出し以降 お籠り状態 部屋を出るのはゴミ出し位で 主人と二人っきり お互い飽きちゃうよ〜〜

 暮れに約束していた 待ちに待ったお食事会
 ガーニーの ウインターウオーマー?(大丈夫かな?) 
 カタカナ文字はなかなか覚えれない 簡単に言われて 簡単に覚えたつもりが 直ぐに忘れてしまう 年のせいもあるんだろうけど 頭の中の出来がいい加減
 サンドイッチセット ボリュウムたっぷりで美味しかった コーヒー・紅茶の飲み物は お替りできます
 店内だと ノンビリしている間に 体が冷えてしまうので テラス席で 
 
 コールドストレージ(スーパー)へ入り お友達とお別れ お互いに時間が読めないから・・
 店内で再び再会 豚肉屋さん とぼけたご挨拶を交わしながら・・ 10年目の人と4年目の我々との交流

 今年も宜しくお願いします! ですね

 明日は メンバーになったマウンテンビューへ
 家族会員のナンバーが楽しみです 001番ですから
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ