イスル

新年 アケオメ〜! 

2016年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年あけましておめでとうございます!                                  良い年を迎えられましたか?

俺は毎年の如く平凡な年末年始でした

ただ、昨日今日と昼飯に冷し素麺を100g程ゆでましてね

めんつゆに大根おろし(自家栽培の大根で)をたっぷりと

このシンプルな付け汁が もう めちゃウマ! そして

未だ食べれると思う(腹5分目位)量が 超絶マッチング

今 将に口内に唾が・・・(パブロフの犬状態)

食後、流石に寒くなったりして、冷え性の体質には良く

無いと知りつつも麺好きの俺としては堪らない

初物で寿命が延びるのとプラスマイナス 零ってかな?

と 云う事で 今年も宜しくお願いします

信号機の壊れたスクランブル交差点状態の今日この頃

の俺でした。


  



                                



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ