メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿高野のケーキ と ニッカのフロム・ザ・バレルでお誕生日おめでとう♪ 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








わんさか行列・・・

どれにしようか?とみることもできないから、これ下さい。

どれも美味しいから いいんだー・・・

なんてことで買って来たケーキはとっても美味しかった。と、みんなが言ったからよかったわ〜〜〜

そして奮発して魚力のお寿司を、回ってんじゃないからね〜とひと言添えて 

お誕生日おめでとう  って、言うのを忘れた。

おやじは息子達に、これうまいぞーどうだ一杯?なんて昼間っから・・・

お正月だから・・・



余市でみつけて持ち帰るのはどうだろう?とあきらめて・・・東京で探していたらありました。

成城石井に!

フロム・ザ・バレル



http://www.nikka.com/products/blended/fromthebarrel/index.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ