アラジンのブログ

新年の抱負 

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年明けましておめでとうございます♪今年もどうぞ宜しくお願い致します。昨年はあまりブログ更新出来ませんでした。今年は頑張ってアップ出来るように頑張ります!去年を振り返ってみて色々あったけど最後の最後でもう信じられない事が・・・。友達に誘われて、体調悪かったし御節も作らねばと思っていたのに飲みに行ったのです。最後に年越し蕎麦食べよう!って出かけたら食べてる途中、差し歯がビックリ!ビックリ!!!!!飲み込まなくて良かったですがもうショックでその後食べられずみんなの手前笑うしか無くどういうこと?????最後にしてとんでもない出来事でした・・・・・。そんな自分ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ