アラジンのブログ

1年って早いです♪ 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご無沙汰しておりました。とにかく12月は忙しくバタバタでした。仕事も個人的にも大変でした。昨日でやっと仕事が終わり買い物をしてきました。本当は昨日から仕込み始めるつもりでしたが・・・。風邪からか?胃腸が痛くて痛くてそのうち喉が痛くなり熱が出てきて夕方からダウン!!一日何も食べられずでした。今日はやっと少し動けるようになったので朝から煮物の仕込み足りない物を買い物にでかけやっとホッとしています。これから調理開始です。夜、熱がでなきゃいいな〜〜??と思っています。今年はあまりアップも出来ず(皆様のブログは拝見してましたが)来年は反省して頑張ろうと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _ )m良いお年をお迎え下さいませ・・・・・今年の御節です。アハハ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ