メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

平成27年も静かに過ぎようとしています! 

2015年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私たち夫婦も極端な健康の障害もなく静かに新しい年を迎えることが出来そうです。

車はガソリン満タン・灯油も十分に用意が出来ましたし、元旦は子供たちや親戚や、知人や、学友や、職場のOBたちの元気な便りを受け取るばかりとなりました。

1月1日午前1時?から田原総一朗司会の「朝生テレビ どうする?どうなる?安倍政権」を視聴しようと思っています。

小泉進次郎の「農政部会長」の重責をどうこなせるか? 我が国の借金1,000兆円 誰が財政規律の指針を発議するか? 非常に興味をもって注視します。

安倍総理に自民党員が物言えぬならば、岡田代表を先頭に「民主党」が中心となって強力な野党連合が成立されるのか?政治は大切な局面に来ています。

日本共産党は、北朝鮮にも、中国にも、ロシアにも、パイプはありません。今や昔の社会主義・共産主義のイデオロギーを感じさせない労働者中心の穏やかな党になったのかな?

私は今 強い野党が必要な時代となっているようです。 創価学会に支配され、その公明党から支配され、「軽減税率」が低所得者のためのものでなくなっているのに、安倍総理は譲歩に譲歩を重ねていて、自民党の背骨が分からなくなっています。

消費税10%を耐えて、我慢しようとした国民の心を、踏みにじった結果となっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ