メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタの始動日他・・! 

2011年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガカレンダーは10日までオフになっていたけれど、今日は始動日などが発表になっていた 


自主練習開始日は17日の月曜日で、ベガルタの全体始動日は21日(木)で・・この日は恒例の「必勝祈願祭」がある(時間非公開) 


始動日の時間未定になっていたから、必勝祈願祭が終わってからでしょう・・!


その後が23日のサッカー協会主催の「激励会」で、キャンプは25日(金)から昨年と一緒鹿児島で・・!


その後の日程はまだJリーグの日程が発表されていないからか、「未定」になっている 


開幕戦がアウェイの南の方なら、キャンプ地からもあるかもしれない 


3月6日に開幕も2月上旬の発表になっていて、私たちも待ち遠しい 


昨年は「必勝祈願祭」やグァムキャンプに行く時など、駆けつけたが今年はあやしい 


キャンプの時は朝が早すぎて、ちょっと無理なんだよね 


「必勝祈願祭」も19日から2泊3日で、旅行を計画し宿の予約を済ませた 

帰った翌日にまたも大崎八幡神社まで、私だって家人に気を遣うよね 


自主練習の時はいないし・・






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ