メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日も「くにちゃんたち」来なかった o(TωT ) 

2011年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日ベガモのメールが入る前に、何度も携帯をチェック・・携帯電話料がちょっと心配で、自粛しようかな・・・


昨日は萬代選手のザスパ草津「レンタル移籍」と、三田光選手のFC岐阜移籍が発表になっていた〜!


萬代選手は割りと頻繁に仙台に来ているようだけれど、あの時仙台にいれば良かったって思うのは、私だけ・・・


それもサッカー選手の人生でしょうが・・・


ザスパ草津にはまだ熊林選手がいたよね、確か萬代選手同じ期間にベガルタ在籍と思うが・・・!


いつまで経っても気になる「元ベガルタ戦士」です 


くにちゃんたちは「長期戦」でしょうか・・やっぱり気になる 


今日は高校サッカーの準決勝が、午後からありましたね・・これから出かけて戻れるか・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ