メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢 銀亭(しろがねてい)のパン 

2011年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                軽井沢のパン屋さん  銀亭 

      ブルーベリークリームチーズ                 オレンジブレッド

 

こちらのブルーベリークリームチーズが美味しかったから、少し遅くなってしまったのですが、どうかな?と行ってみました。

他のパンはほとんど売り切れていましたが、ブルーベリークリームチーズは人気商品らしく焼き上がりで出ていました。 が・・・次から次へとトレーに乗っけられて連れ去られていましたから、あわててトレーに乗せて、無事いただくことが出来ました。
たっぷりのブルーベリーにクリームチーズがごろっとでてきます。美味しいんです。

他にもブルーベリーのパンはたくさんあったはずですから、今度はもっと早くでかけましょう。

たまにしか行けないのに前回ポイントカードをいただきました。
 「期限はありませんから又お越し下さい。」 こんなこと言っていただけました。 うれしいね 

そしてこちらはレジでパンを袋に入れてからテープでとめるって事しないのです。人によるのかもしれませんが、器用に結ぶのです。前回見てから手先の不器用な私は、冷蔵庫に入れるものをパッチンどめしないで結んでいます。 きっといいことあると思うから 
 
   又、おねがいします。  ペーパーなんです。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ