メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々やっていますが・・ 

2015年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:風邪予防してる? 参加中本文はここから帰宅したら「手洗いとうがい」は家族からも、いつも言われていることで毎日しっかりやっています しかしマスクはねぇ・・メガネをかけているから車の運転をする時、メガネが曇っちゃうんです(前が見えず危ないし)マスクは人混みの中に行くときだけかなぁ・・自室はエアコンだけで乾燥するから、自分の洗濯物は自室の干しています しかし風邪を引くのってちょっと油断をした時で、PCの前で転寝していたり・・先日寒い日に減反の田んぼで、刈り残しの大豆を拾っていた時、半端なく寒かった 私は寒がりで「寒い・・」って感じた時は、遅いんだよ・・それも意外と頭が・・随分前から風邪気味だけど幸い酷くはなってないですが、分かっていること気を付けないとね 今日はホームで天皇杯準々決勝があるが、スタジアムは寒いから今の時期私には無理で、今日はテレビ観戦です 「風邪は万病の元」って言われるくらいだから、本当に気を付けなくちゃね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ