メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

取りこし苦労だったね (汗) 

2015年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書くつもりが11時頃から2時半頃までかかり、年賀状7〜8種類(孫ようもあって)を作成し・・仏花を買いに行き、お茶を沸かして帰宅(5時近く)昨夜は夢中で年賀状の印刷をしていて、190枚一応終わりました(優先順位を考えて)先日書いた「もしかして・・」って記事、ホント・・取りこし苦労だったが良かった GK2人の契約更新が発表になり、六反選手はアビスパ福岡かと思ったら翌日、契約更新が発表になりました 六反選手は「賢い選択」だったと思うよ・・ブログ更新されて、初めて見ましたがレディースの選手も一緒の写真が・・翌日には金園選手で昨日はGKのシュミットダニエル君の、復帰発表されたと思ったら10月10日に入籍って、勿論仙台の方でしょうね ダニエル君おめでとうございます・・末永くお幸せに、そして益々頑張らなくちゃね ところが何と・・その後にダニエル君の松本山雅FCへの、レンタル移籍が発表になっていましたが、私はもしかしたらレンタル延長か(ロアッソ熊本)思ったりしていたから・・環境の変ったところで更にレベルアップして、帰って来ていただくと良いよねぇ また石川(直)選手の契約更新も発表なり、渡部選手・奧埜君・憲太郎君に石川慧君と蜂須賀君だったよね そこに六反選手・金園選手・石川(直)選手で、今日も発表があるかも・・息子が見ていた朝刊に明日の天皇杯準々決勝柏レイソル戦で、石川選手の復帰とあったような・・帰宅したら朝刊覗いて見ます・・今日も接骨院へ 23日の忘年会の帰りに国分町から、一番町までの間だけ光のページェント見て来ました(バス停に着いたらすぐバスが来た)         ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ