メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

冬至! 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬至。これから日中が長く、夜明けが早く・日の入りが遅くなるぞ!ラジオ体操が明るい中で!散歩が明るい中で・・・・・。・・・・・・・冬至=「湯治」:暖かく癒しましょう!柚子(ゆず)=「融通」がきく:温かくゆったり過ごしましょう!冬至は陽の気が強くなりはじめる日ということから運気も上昇しはじめる日!・・・・・・・・・・・・・・・・・我が家もゆずをお風呂へ!孫と一緒に温まりました。ホンワカホンワカ!!癒されますねー・・・。クリスマスからおい正月へ元気で行きましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ