メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

もう正月7日、七草粥です! 

2011年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は1月7日

正月食べすぎ調整に七草粥です。

七草を入れたお粥、今朝は清々と頂きました。




七草は、出来あいでの供給で、


パックにはしっかり七草の名前が入っていました。

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ


七草さん、毎年頂きますが、名前はなかなか覚えられません。

ごめんね。でも毎年有り難う。

---

今朝は雪が積もっていましたがこれから釣り道具の点検をします。

天気は雪でも、卒業コンペに釣り準備、大学試験に旅行計画

春から大車輪!


ますます元気で明るく活き活き活動開始です。


       さあさあ今日も頑張っていきまっせ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ