メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

土曜のきりたんぽ会 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日は夕方から来年の伊勢講旅行の打ち合わせを兼ねて切りたんぽ会を行なった。本荘市で鴨汁切りたんぽセット5人前まいたけ、ネギ、セリ、ゴボウなどの野菜うるめいわしも焼きました鴨肉はお酒で先に炒めて火を通しますサケとタコと野菜のシーフードサラダと?き揚げお酒は2升とビール5本でおわりにつまみに牛タンもハタハタのす締め絞めサバもあっさりした酢が日本酒にあっておいしい(^-^)/(^O^)/('-^*)/日曜日は3時から役員会で後半は役員忘年会だ('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ